

トップ固定

この記事をTOP固定してお知らせなどを書いていこうと思います。


お知らせ
こちらにチャットルーム作りました。


ペナントモード実況

サクセスが終わり次第ペナントの実況をやっていこうと考えてます。
ただ、144試合全部やるわけにはいかないので、やり方を考え中。
通常試合と高速試合をうまく織り交ぜながらやっていきたいです。

(一応サクセスの動画中にも言ったので)ご意見などあればいただけるとありがたいです。

パワプロ2010

またまた久しぶりの更新。
実況パワフルプロ野球2010の実況を始めました。



実況はじめて半年以上たったのに、めちゃくちゃ緊張しました。
やっぱ最初って緊張しますね。

とりあえずはサクセスの方からやっていきたいと思います。
ペナントはやり方を考えてからにしようと思ってます。
さすがに全試合実況プレイはきついので。

第3回桃鉄2010フレンド対戦

4月18日25日(日)の14時からフレンド対戦をニコニコ生放送のほうでやりたいと思います。
モード:みんなで桃鉄
人数:人+COM=4人
年数:10年

フレンドが集まらなかったら中止します。
フレンド希望の方がいらっしゃいましたらここ、もしくはコミュの掲示板に一言お願いします。

桃鉄を生放送で

桃鉄2010のフレンド対戦に関して
生放送でルールとか決めていきたいと思うので
よかったらどうぞ。
マイリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
